人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食空間コーディネーター荒井よう子のつれづれ日記 sweetflagy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

つれづれ日記


by sweetflagy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス☆


街中すっかりクリスマスムード一色で気分もウキウキですね!
我家もクリスマスツリー、イルミネーションに続き、
遅ればせながら、本日やーーーっと玄関前のリースを
作り飾りましたぁ~♪

先日誕生日プレゼントに頂いた沢山のお花とクリスマスムードの
満載の我家もやっとワクワクする空間になってきたかな???^^;

先日携帯電話も替えて!気分もリフレッシュ!
そして~・・・その電話をスワロフスーでピカピカに
デコレーションしちゃいました~
知人のRさんとそのお嬢様が素敵に飾っているのを見て
私も、やりた~~い!!!と。
都内に出るついでにRさんにたーくさんのスワロフスキーを
買ってきてもらい・・・この週末はせっせと携帯デコレーション
に勤しみました!!左脳がイイ働きしてくれました~☆
来週からまたラストスパートで忙しくなる前の、ささやかなひと時でしたぁ~
by sweetflagy | 2007-12-17 22:00