人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食空間コーディネーター荒井よう子のつれづれ日記 sweetflagy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

つれづれ日記


by sweetflagy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブライダルその4


相変わらず暑い中、今日もブライダル関係の撮影でした。

この猛暑ガーデンのシーンが沢山あったので、、、
さ~すがにバテました;;

画像は昨日ロービーのラウンジに飾ったものです。
下からライトで照らされる台があるのでそこに飾る物のご依頼を受け!
ライトが当たるなら・・・硝子でしょ~と☆
硝子の大きな花器に水中花!
そして真ん中の硝子はスガハラガラスの新作!
形を自由に変えて重ねられる、コンポート!
お菓子をいれてもいいんですよ!
ブライダルその4_d0049817_1915427.jpg

ブライダルその4_d0049817_1916123.jpg

そして奥の壁面のオブジェはアシスタントのS君と試行錯誤!
なかなかの力作が出来ましたぁ~!!!

リポートはまだまだ続きます。
写真3枚目は外人モデルさんを汗だくで撮っているカメラマンのIさん。
連日お疲れ様です。
ブライダルその4_d0049817_19164548.jpg

明日はヴァンケットルームの画像アップしまーす。♪
by sweetflagy | 2008-08-14 19:14 | ファッション・インテリア