人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食空間コーディネーター荒井よう子のつれづれ日記 sweetflagy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

つれづれ日記


by sweetflagy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋晴れの連休


連休は秋の行楽日和でしたね~
私は忙しさも中休みで、充実したお休みを過ごせました^^

今日は午前中、またまったりとするはずが・・・
天気の良さに、、、お掃除心に火がついてしまい気になっていた
キッチンまわりを一気に片付け!模様替え!
なんともスッキリ気持ちの良い一日が過ごせました♪

さーて、
秋晴れの連休_d0049817_21405714.jpg
写真は先日Hさんから頂いた、ピック!
写真だとプリティ~な感じだけど、実際食品を挿してみると
ちょと大人っぽくお洒落にまとまります!!!
ピッグはフードスタイリングには欠かせないアイテムですが、
なかなか可愛いのが無いのいで、とっても嬉しい頂き物でした☆
有難うございまーす^^
今度実際使った写真もアップしますね~
by sweetflagy | 2008-10-13 21:41 | テーブルコーディネイト