人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食空間コーディネーター荒井よう子のつれづれ日記 sweetflagy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

つれづれ日記


by sweetflagy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに・・・


この週末は、久しぶりに自然に触れ、
たーっぷりエネルギーチャージしました☆
丁度、紅葉の時期も重なり、ちょっと期待したのですが、
行った場所はまだのようでした・・・

帰りの車から、ものっ凄い大きな夕日に遭遇!!!
真っ赤というかオレンジに沈む、大ーーきな夕日には
ただただ主人と感動♪
思わず写真を撮りましたが・・・
車中だったので、揺れてぶれてしまいましたが、何とか2枚。
久しぶりに・・・_d0049817_2313420.jpg

でもやっぱり感動ものの大きさは、写真じゃ~伝わらないですね;;
久しぶりに・・・_d0049817_231329100.jpg

自然に囲まれ、O友人夫妻と過ごした楽しい秋の休暇でした!!!
by sweetflagy | 2008-10-19 23:13 | ファッション・インテリア