人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食空間コーディネーター荒井よう子のつれづれ日記 sweetflagy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

つれづれ日記


by sweetflagy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵な香りのプレゼント


昨夜は、ある婦人会のパーティーで総勢200名くらい?
参加させていただきました♪
ピアノとハンドベルの演奏があり、賑やかな会でした!
笑いすぎて、今日は顔の筋肉が少々痛いです。
写真を撮るのを忘れました^^;

今日は午前中打ち合わせ後は、少しのんびり友人とお茶を
しました!!!
そして少し早いけど・・・とバースデェープレゼントを頂きました☆
忙しさで、すっかり自分の誕生日月だと言うことを忘れてました^^;

とっても素敵なオーガンジーに包まれた花のオブジェの芳香剤
パッケージも黒箱に今年流行のパープルのリボン☆
素敵な香りのプレゼント_d0049817_2353613.jpg

「無花果の若葉の瑞みずしさを思わせる、心落ち着かせる香り」

と説明が書かれてありました♪
香りがお届けできないのが残念;;
素敵なプレゼント有難うございました!!!
by sweetflagy | 2008-12-05 23:05 | ファッション・インテリア