人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食空間コーディネーター荒井よう子のつれづれ日記 sweetflagy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

つれづれ日記


by sweetflagy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日・・・


今日はSさんの軽井沢の別荘にご招待いただき、
主人とAご夫妻と一緒にS邸へお邪魔しました~♪
それはそれは、素敵で落ち着く邸宅で、インテリアも素敵でした。

別荘地の中でも一等地の場所で、お隣は元テニスプレイヤーの
M邸、ちょっと歩くと現総理大臣のA邸、
その周りも著名人の方の別荘が立ち並んでいました。
毎週末、いらしゃるというMさんファミリーお庭に居るのを目撃しました~☆

とっても暖かい軽井沢でしたが、やっぱり空気は冷たくて、
Sさん宅の薪ストーブの火がパチパチ・・・心地よく、ホッとするひと時。
休日・・・_d0049817_2127663.jpg

気の合う方々と語らうひと時は、本当に楽しい休日になりました☆
by sweetflagy | 2009-02-15 21:26