人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食空間コーディネーター荒井よう子のつれづれ日記 sweetflagy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

つれづれ日記


by sweetflagy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桐のお箸


今日はブライダルの打ち合わせ。
店舗リニューアルの打ち合わせ。
展示会の打ち合わせ。
そして、、、、、物探し・・・・
ちょっと頭の中飽和しながら帰宅。

さて、度々登場の桐屋の奥様で生徒のSさんからサンプルで
送ってもらった桐のお箸が届きました。
桐のお箸_d0049817_2321031.jpg

和のイメージを保ちつつ、黒漆が塗ってあってモダンな感じ♪
桐のお箸は、私も使わせていただいてますが、驚くほど軽いんです!!!
そして口当たりが優しのが嬉しい☆

桐のお箸!お薦めです。一度使ってみてください。
お箸と一緒に写っている黒の折敷も桐に漆をかけたプレイスマットです。
これもとっても使いやすいですよ!!!
by sweetflagy | 2009-02-16 23:04