人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食空間コーディネーター荒井よう子のつれづれ日記 sweetflagy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

つれづれ日記


by sweetflagy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポカポカ・・・


今日はポカポカ日よりの一日でしたね~♪
午前中はマッタリと過ごせて、プチHappy☆
午後からは幾つかの打合せ。
最後に打合せをさせていただいたのが高崎ビューホテル様
でしたが、、、、1時間半の打合せが終る頃、皆さんソワソワ^^
高崎で映画のロケがあり、超有名な俳優WさんとUさんが
いらっしゃるとのこと!
私もちょっと見てみたい~。。。と一瞬、誘惑にかられてしまいました^^;

帰りに高崎のお花見の名所「お堀の桜」が見頃かな~と覗いてみましたが
まだ5分咲きでした。(車からの撮影だったのでイマイチな画像です^^;)
ポカポカ・・・_d0049817_21573661.jpg

都内は今日満開だそうですね!
高崎はまだまだお花見楽しめそうです☆
by sweetflagy | 2009-04-03 22:00