人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食空間コーディネーター荒井よう子のつれづれ日記 sweetflagy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

つれづれ日記


by sweetflagy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャスミンの香り・・・


今日は朝から5時間近く打ち合わせ・・・
この陽気のせいか?少々頭がぼーっとしてしまったので、
夕方から久しぶりに汗をかきに、運動に出かけました♪
久しぶりだったので・・・腰は痛いし、膝も痛く;;なってしまいましたが
気持ちの良い汗を流せましたー☆
ジャスミンの香り・・・_d0049817_233145100.jpg

写真は我家のジャングルベランダに咲いているジャスミン。
ローズマリーやゴールドクレストに埋もれて、、、元気に咲いています。
坪庭の黄色のジャスミンは香りが弱かったけど、
こちらの本家本元?ジャスミンはかなり強い香り!
玄関からは一番遠くにあるベランダのジャスミンですが、、、
帰ってきて玄関のドアを開けると、家中に香りが充満☆

しばらくは、天然のジャスミンのアロマ効果で癒されそうです^^
by sweetflagy | 2009-05-12 23:31 | ライフスタイル