食空間コーディネーター荒井よう子のつれづれ日記 sweetflagy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

つれづれ日記


by sweetflagy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧


春・・・


毎日パソコンには向かうけれど・・・平常心でブログを更新する余裕がないまま日々過ぎてしまった3月でした。ここ数ヶ月この4月1日にオープンする「アイランドヒルズ迎賓館」というハウスウエディングの立ち上げのお仕事に携わらせて頂いておりました。先日やっとカタログ撮影も終わり、お客様をお招きしての内覧会も無事終え、一息・・・やっと日常の生活が戻ってきたような今日この頃です。
アイランドヒルズ迎賓館のコンセプトイメージは「大人のアジアンモダンリゾート」とい事で、今までのブライダルに有りがちな装飾的なイメージは一切省かれ、インテリアはシンプルだけれども一つ一つがモダンで存在感があり、現代のニーズにマッチしたナチュラルモダンな建物インテリアになっています。またWeekdayはレストラン営業もして頂けるようでブライダルに関係の無い世代の方にも充分楽しんで頂けそうなお洒落な空間演出になっています。

その建物雰囲気の良さも、さることながら今回ご一緒にお仕事させて頂きましたアイランドヒルズ迎賓館のスタッフの方達の情熱にとっても感動致しました。
こんな熱い思いを持ったスタッフに大切なアニバーサリを頂けられるお客様は幸せだな~と。つくづく感じましたね~。
今回のブライダルのお仕事では、お客様への気配りや向かい合う姿勢が素敵な若い方達と出会う事ができて本当に嬉しかったです。

さて、もうすぐ桜。。。
4月13日から高崎にありますカニタ様(アジアン雑貨ショップ)にて私が選んだ食器のセレクト
展示会をさせて頂きます。テーマは桜にちなんで「ピンク」と「お重」の予定。
変更もありますが~(笑)
また17日午後には初心者向けのテーブルコーディネートセミナーもございますのでお近くの方は是非お立ち寄り下さいね!
[PR]
by sweetflagy | 2007-03-27 10:35 | Trackback(1) | Comments(0)